人気ブログランキング | 話題のタグを見る

À votre santé! - My Healthy Life Vegetarian and Macrobiotic food

kcccanoveg.exblog.jp
ブログトップ

ベジタリアンなライフスタイル

みなさま♪ こんにちは!& はじめまして053.gif

"What's going on!?" と言うブログを2年ちょっと前までUPしていましたが・・

急に忙しくなってしまい~ お休みしていました014.gif

今回は新たに、"A votre sante!!" というタイトルでブログをスタートしてみました。

"ア・ヴォートル・サンテ"はフランス語で「健康を祝して」という意味で、乾杯の時に使うそうです~♪

ついでにお誕生日を祝して、11月5日からスタートしています~067.gif

かなりこだわって(つもりの(^^ゞ)、ベジタリアンになったKcccanのヘルシーなライフスタイルを、レシピからレストラン情報まで、のんびりですが・・い~ろいろとUPして行こうと思います012.gif

どうぞ宜しくお願いいたします006.gif


名前:Kcccan-o

出身:東京(大学から北米、東海岸)

在住:ハワイ

ペット:茶々丸(茶トラ猫)、チョコ(ミニチュアダックス)、オロパップ(タキシード猫)



by kcccan-o | 2009-11-05 09:16 | Aloha